--年--月--日 --:--


大阪オフ会っ!HENTAI会っ!

2010年11月22日 23:11

あんにょんはせよ!

牧です。パク牧です。
ちなみにこれ↓私の旦那です。

20080606_257172_20100604201421.jpg
うふん♪



またまたお久しぶりです。
でもちょっと楽しい事があったのでこっそり更新しちゃいます。

日曜日、トンペンのオフ会に参加してきました!!
HENTAIで有名なりょうこたんに誘っていただき大阪会にいざ参加~~っ!
皆さま初めましての方ばっかりでちょー緊張な私でしたが
さすがトンペン。すぐに盛り上がりました笑

メンバーはりょうこたん、ちろちゃん、mikikoさん、みっちーさん、
よちゅんさん、チャーミングさん、チャーミングさんの娘さん、
DAI君、メロハモ君の10人でした♪


チャミペンが圧倒的多かった!
思わずチャミペンになりそうだった!!←

鶴橋でご飯食べて、楽しいトークで大盛り上がり♪
りょうこたんを筆頭にHENTAI話ww
楽しすぎたw終始爆笑でした。

喋りまくって梅田のカラオケに大移動♪
着いて韓国留学が決まったちろちゃんにサプライズ~~~!
りょうこたんとDAI君、企画してくれてありがとう~~~♪

喜んでる顔を見てたらこっちまでシアわせな気持ちになれた!!

すっばらし~~~!!!
感動だったね♪

ちろちゃん頑張ってね!!日本から応援してるよ^^



そのあとはカラオケでK-POP!!K-POP!!!

さいっこーに楽しかったぁぁあーーー
もう椅子の上で踊りまくりはしゃぎまくり笑
クーラーガンガンやのに暑すぎる笑

SJのそりそりとか皆で踊って♪
メロハモ君の完コピのダンスもすっばらしかった笑

そんでDAI君のユノの真似っ!!!
もう・・・・ヤバwwwww

みっちーさんが堂島ロール買ってきてくれてみんなでチャンミン食べ!!
大口あけて食べさせていただきました。むふ。
ごちになりました^^
それにしてもなんておいしかったんだーー堂島ロールーーーーー!


それにしてもCN BLUEかっこいいね!!
なんだか皆すっごいいろんな好きなアーティストさんが居て、
いろんな人にたくさん魅力を感じました^^!
やっぱいい!K-POP!!!
もっと物色しようと思ったこの頃でした。

トンの曲もいっぱい歌って踊ったよ~~~

Seacret Cordもみんなでカウントダウンして♪
なんだかライブ気分を味わえた~~~^^!!!


やっぱり5人がいいなあ・・・・・・・
5人のライブ映像、もうなんだか胸がいっぱいになったよ。。


20080907_594590_20100604204846.jpg


少女時代も可愛いし大好きだしSJもカッコイイし、
SHINeeも可愛いしさぁ~~~
みんな魅力がいっぱいあるんだけど。

やっぱり私にはトンを超えるアーティストはいないんだよ。。

938C95FB90_8BN82W83608383839383~839382CC8AEB8B40 


好き!!!好き!!!
だーーーいすきー!!!!!!!

だから早く戻ってきて。。。。。。。。


20080629_338215a.jpg


TT


っていうぼやきをね。
ちょっとしてみました。


楽しい時間はあっちゅー間にすぎて、あっという間にお別れの時間TT

でもでもほんとにたのしかった!!!

やっぱりトンペンの輪は最高です。

本当に皆様ありがとうございました♪♪♪

また是非遊んでやってくださいネ!!!

さらんへよ~~~~~~~~~^^!!!

この縁を大切に、これからももっともっと、トンを愛していきたいです!
まだまだ冷める訳なんかない!
だってだって愛してるから~~~♪



HENTAI最高!!!!


よかったらぽちっとお願いします★

東方神起ロケ地巡り~Summer Dream IN 沖縄~

2010年10月07日 22:24

皆様あんにょん^^!
パク・まきりんでございます!


超ご無沙汰にも関わらず前回の記事にコメントや拍手ありがとうございました(T_T)
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
こんなブログなのに好きとか待ってたとか言ってもらえて・・
なんてしあわせものなんですかわたし~~!!!
ありがとうございます!!!
これからも亀更新ですがたまに遊びにきてくださったら嬉しいです★


で。で。で。


前回予告もしておりました


東方神起ロケ地巡り

~Summer Dream IN 沖縄~




をお送りいたします。

超自己満ですが笑ってお付き合いいただければ幸いです。


今回の沖縄旅行。
大親友でもありトンペン仲間でもある友人Kと行ってまいりました。

今回特にロケ地を巡る予定は当初なかったのですが、

沖縄が楽しすぎて

車でサマドリを爆音で聴きすぎて

テンションが上がりすぎて



「ロケ地全部周ったろか!!!!!」

という気持ちだけで動き出した旅であります。←


私らの車は常に東方神起の曲が流れてるっていう素晴らしいドライブでした^^ふふ







まず~~1箇所目。



PVに出てたおっしゃ~れ~な町並み。


ナビをふんだんに利用して山道を下ってやっとたどり着きました!!



そして真っ先にたどり着いたのはココ。


あれ?なんか見たことあるよなコレ・・・!!!


P1020364のコピー

そう思い車を端に急停車し、とにかく携帯でサマドリのPVを見まくる私たち。



america.jpg

ちなみにこれはここでした^^

PVには写ってなかったけど撮影してたみたい!!

もうテンション上がりまくり!いえいいえい!!

ジェジュンのせいでチャミ様が見えません。




街を車でう~ろう~ろ。
でも車じゃ道が細すぎてしょうがないので
車を止めれそうなところに車を止めさせて頂き徒歩で散策。




したら~~


ジェジュン様ぁ~~!!!!

※モザイクでスミマセン。




P1020366のコピー

jj_20101007202229.jpg


ジェジュンとの身長差!!!!

図れますね!!キュン!!!←激しくどうでもいい

まあ手を置く位置が違うという最大のミスをしてしまった
おっちょこちょいなまきりん。
テンションが上がりすぎてそれどころじゃありませんでした。(落ち着けや





jun.jpg



ジュンスの場所!!!

P1020369_20101007221441.jpg


たそがれてみました。

例によってモザイク。









そしてどうしてもユノの踊ってたとこに行きたかったけど見つからず・・

どうしようかと途方にくれていたらここらへんに住んでる子供達が
私らに話しかけてきてくれて写真を見せたら ・・

「この場所知ってる!」って行って連れて行ってくれました!!(T_T)

なんていい子たち~~!!!
ビバ★地元の子!!!!


発見!!!

P1000330のコピー


隠すの必死ww

u.jpg




うきゃーーーん!!!


ありがとう地元の子たち~~~(T_T)

一緒にバドミントンして遊んでくれました!
いい子だったぁ~~♪


結局チャミのポイントは見つけられず泣く泣くその場からさよなら~っ



2日目はユチョンたちが運転した海中道路!!


car.jpg


p02.jpg

あっ逆だ!!


この場所はロケ地とか除いても絶対行った方がいい場所!!
海まじで綺麗だった~~~!!!


この道をサマドリ聴きながら何往復もしましたよ!!
そんでムービー撮ってサマドリPVごっこもしたよ!!←


ほんで最後はおなじみユチョンのSAM’S CAFE♪
お肉の店だったけど夜しかやってないみたい><
次行った時はそこでご飯食べたいな!^^

P1000394.jpg

サマドリ

わかります?
真似したよ!!!ユチョンの!!
顔隠してるけどサングラスもちゃっかり掛けてるよwwww

ぐふふ。間接手!!!!!







と、まあ長々とお送りいたしましたサマドリロケ地レポート。

ホテルのビーチとかは行けなかったけど
東方神起を肌で感じました・・・・・

ここに来たんだなー!って思ったらニヤニヤが止まりませんでした!
もう大好き東方神起!!

行けてよかった~~^^♪


長々と読んでいただいてありがとうございます~~!!
よろしければぽちっとおねがいします★






